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割引制度&メリット-富士火災・未来住まいる(家庭用火災総合保険)

セコム安心マイホーム保険

割引制度

 

 

 

WEBシステムの主なご利用条件について

WEBシステムでのお手続は、取扱代理店・営業社員より「契約確認書兼ログインID・仮パスワード通知書」をお渡ししたお客さまのみご利用いただけます。
WEBシステムのご利用にあたり、専用パンフレット(あんしんガイド)で取扱代理店・営業社員が「商品内容」「重要事項」などをご説明し、お客さまにご契約いただく内容をお決めいただきます。
WEBシステムでお申込みいただく未来住まいるの保険の対象は「専用住宅」および「家財」です。建物内に事業用の店舗等が含まれる場合は対象外となります。
ご契約者が法人の場合やお支払い方法が団体扱・集団扱の場合、積立型(積立型基本特約セット)の場合には、WEBシステムはご利用いただけません。
保険期間は2年から36年です。
保険料のお支払いは、原則として口座振替です。金融機関集団扱の場合は別途集金します。
既に富士火災でご契約いただいている契約を継続される場合には、WEBシステムをご利用いただけません。

※「お手続」とは、お客さまご自身に"専用WEBサイト"で契約締結時に必要な「ご契約内容確認」「意向確認」「お申込み」を行っていただくことをいいます。

メリット

「住まいのホットライン」で大きな安心を。

1.お風呂の水が止まらない!!
2.外出先で鍵を紛失し、家に入れない!!
3.誤って、窓ガラスを割ってしまった!!

このようなときに、専門業者が応急対応します。
(離島等、一部地域を除きます)

1.夜間・休日の診療期間のご案内

2.育児、いじめ・不登校などに関するご相談

3.急病などのときに専門の相談員がアドバイス

4.ホームヘルパー・ベビーシッター・介護事業者のご紹介

サービスご利用上の注意

(1) サービスのご利用方法、注意事項については「ご契約のしおり」をご覧ください。
(2) 離島等、サービスをご利用になれない地域または時間帯があります。
(3) 緊急出動サービスの対象は、保険の対象の家財を収容する住宅のうち、ご契約者が居住する部分に生じたトラブルに限ります。マンションの共用部分や上下水道の公的部分が原因の場合は作業の対象になりません。
(4) 次の事由によるトラブルはサービスの対象になりません。
・ 給排水パイプの凍結
・ 故意、戦争、地震・噴火またはこれらによる津波
・ 弊社が緊急性に欠けると判断した場合
(5) 交換部品代、本修理の費用および特殊作業費用などはお客さまのご負担になります。
(6) カギの紛失の場合、カギの種類およびドアスコープの形状によっては、開鍵作業費用の一部がお客さまのご負担となる場合があります。
(7) ガラスとともにサッシも破損している場合は、サービスの対象になりません。
(8) ご利用のサービスが保険金のお支払いの対象になる場合には、保険金としてのお取扱いとなります。
(9) このサービスは、保険約款・特約に基づいたものではありません。また、サービスは予告なく内容を変更または中止することがあります。
(10) お客さまのお名前がご契約上確認できない場合など、防犯上の観点からサービスの提供をお断りすることがあります。
(11) サービスは、富士火災提携会社により提供しています。

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